なんにん

毎日毎日別人のように過ごしている気がします

昨日は、課題の提出で胃がキリキリして

でも、多分この間先生がボロカスに言いすぎた感を自分で反省されたようで(そんなことされなくていいのに)

なぜか「よくがんばりました」と言われました

でもね、ちゃんと分かっている

まえに(今の君にしては)がくっついていたこと

自分の技術でできないことをやろうとするのをやめて

ちゃんと型にはまったやつにしたの

つまんなくなったけど

自分にはこれがせいいいっぱいいいい

 

うん

 

うにょんぐにょんうにゃうにゃりというきぶんです

 

[http://

 

* カミーユ・クローデル #唐突に始まる #画力成長日記

Megumi Babaさん(@megumibimugem)が投稿した写真 -

:title]

 

え、なぜかちゃんと反映されとらん

まあいいか

 

はあ

 

少しつかれました

自分が多すぎるなあ

まとまらない