ヒューヒュー

久しぶりに発作が起きる前兆がして、

やることを早めに終わらさせていただいて、

帰ってきた。

もう慣れっこだけれど、

突然来るから驚いてしまった。

お医者さんに言わせると、

脳の伝達物質が滞っているらしいのだけれど、

それはストレスが大きく影響するっていうけれど、

今日みたいに何の気なしにもきたりするのだから

困ったものだ。

薬を飲んでおとなしくしています。

海馬に影響があるような気がするから、

本当はあんまり飲みたくない。

ひい、ヒューヒューするよ。

はじめ、なった時は驚いて、

とても苦痛だったけれど、

うまく付き合っていかねばね。

不安や絶望を抱えている時でなくてよかった。

明日には治りそう。