2018/02/17

いびきをかく人が隣に引っ越してきた。

学生で友達が入れ替わり訪問してくる。

だがわたしは前のアパートで

とんでもないモンスターが隣人だったので

それに比べればわりと何でも大丈夫な気がする。

いびきは...仕方ないよなあ〜〜〜

音に人より敏感になってしまうのは症状の一つなので

ノイズシャットアウトイヤホン買おうかな。

いちいちお金が...

わたしの平和が...

 

自分にとって安心できる場所なんてないから

安眠なんて夢のまた夢じゃ

夢といえば最近はじめて熱くて悲鳴をあげる夢を見た

周りは火の海だった

 

いつも目が覚めて思うけれど

自分の想像力を超える悪夢を見続けるので

自我以外のものに関心する