2018/02/19

体の具合は悪いけれど、心の具合は大丈夫になってきた。

少しずつ何かをしようという気持ちが出てきている。

今はもっと良くなりたいと思う。

自分のことを醜いと思いたくないし、

自分のことを憎むのをやめたい。

でもその方法がわからない。

過去の自分の行動が生んだ結果を分析して

今後に活用することはできるから、

それを続けていくのがベストなのかな。

やれることをやっていったら、それが日々になるんだよね。

 

今日はガムを大量に食べて喉に張り付いて苦しいという夢を見た。

起きてしばらくしたら吐いた。

ゼリー食べたあとだったからくさくなくて良かった。

前だったら泣いて1日終わったけど、

へっちゃらになったので良し。