2018/03/09

おきてるけど

やっぱり病気だなって思った

金縛りで飛び起きたんだけど

モヤモヤした何十本という黒い手が

迫ってくるの、みた

どこにいるのかわからなくて

自分の部屋もなんか変で

助けて!って言ったけど

ひとりだった

でも自らひとりになったんだった

よくこんなんで一人暮らしで

何不自由なく生活させてもらえてるねってはいはい

何百回聞きました生きててすみませんね

かろうじて生きてるんですけろね

元気そうじゃんってでかけるまでにどれだけ

ちゃんとする行動を意識して

あははって笑ってると思ってんすか

帰ったら抜け殻だよ

 

やはりうつ期にはいったヨーダ

つーかいやなことがすごいあった

でも自分が悪いのもあるし

長期的に見たら今耐えればいい方向に行く

ちゃんとしたわたしをとりかえしたい

 

日にちよくわからんが1日3錠までねっていうの

2日で50錠くらいのんじゃった(記録のため)

眠剤がわりにつかっちゃった

何もよくならないのわかってる

でも血は流さなかった

お医者さんに行かなきゃだけど

何もかもうまくいってるって言わないと

1週間に1回も外に出なきゃいけなくて

はー、わかってるんですよ、

こんなこともさ、できなくてさ、

頼むからお願いだからもう

自分がおかしくなりたくないの

誰にも危害を与えたくないの

わたしは病気なの・・・

 

猛烈に手首を切りたい

すごく甘美な気持ちになれるの、

ほとんどの人が知らないでしょう

汚い自分にも綺麗な血が流れている

 

やっぱりこのまま生きるのは無理があるなあーって

はいはい寝込めばまた少し楽になります

このわたしをみてわらってほしいな

ざまあねえな、

今の時代は寛容になったけれど

昔だったらトチ狂った女でしかないもの

 

はやくよくなりたい

 

戦いだ