2018/03/14

昨日が異常に元気すぎたので

それだけでありがたかったけれど

今日は体が全然動かない。

わかってたから無敵。

誰かを励ます夢を見た。

あと、ドッキリを仕掛けられる夢。

これもドッキリだったらいいのに。笑

昨日は髪の毛とかも巻けたんだ

治療院に行くだけだけど。

わたしのバッテリー交換してほしい。

できるかわからないけれど

夜走りに行ってみたい。

まずこの一ヶ月?とかに落ちた

体力戻さないと。

コノヤロー!(気合)

 

追記

 

走りに行けた。

あと勧められて絵を描き始めた。

10分しか描いてないけど、笑

つづくかなあ、

続けられたらいいなあ。