2018/03/15

家運に恵まれているなあ、と思うの本当に

いきなり修繕工事始まって、三日後に通知来るし

いつ洗濯物とか干せないのとかは(わたしは外から工事してくれる人の会話で知ったけれど)

何も通知が来なくて

どこを修繕するとか何にも聞かされてなくて

ベランダに男の人が何日もいるんですけど!

急に入ってくるんですけど!(工事でもさ!)

ちょっとまって普通の人だったら平気かもしれないけれど

わたし一応そういうのが凄く怖くてたまらない人なんで

少しの驚き(でもないか)だけでもびっくりして

ちょっと体がついていかなくなるんです〜

普通の人みたいに毎日日常生活送れないポンコツの体なので

ずっと最近お家で寝てるんですね、ほんとすみませんね、

いつパニックになるかわからないパニックで何パニック?

みたいな状況なんです〜

工事してくれている人の会話今日聞いてたけど

どこをどれだけやればいいか分かってないっぽいの

すんごい。すんごいやる気ない。

廊下開けたらシンナー臭くてびっくりしたり

わたしの中のオカマとギャル引っ張り出してきて

なんとか心を落ち着かせてる。

 

無数の男の人にベット脇にずっと立たれて見られているみたいな夢を

二日続けて見ている。

なんか金縛りで動けないんだけれど、それも夢の中の話。

普通にベランダにいつ来るかわからない

工事の人が怖いんだと思う。

何もないときなんて人生あってくれないな。

もうやばさしかない、こんなんで人間復帰できんのかな、笑

でもやるしかないの〜

お香炊いてがんばろ!

 

て思ってカーテン開けて窓開けたら

何か全部ビニール張りにされてて外全く見えないんですけど

もう発狂しそう、笑

ほんと笑う、なにこれまじで

なんも聞いてない、なんもわからないの

超怖いんだけど、サイレントヒルを思い出すやばさしかない

 

という感じで、本当に最高に感情が高ぶっているときは

心の中のオカマと語彙力ないギャルに言わせると

何か笑えてくるので吉です。