2018/03/21

昨日治療院で吸い玉というものをやってもらった。

思いの外痛くて、でもなんかエンタメだった。

背中で玉みたいなもので吸引しながらゴリゴリ施述してもらった。

2週間くらい跡が残るらしく、鏡を見てみたら

これまた思いの外凄かった。

背中全面紫色。

先生の本気の治療が伝わってきて良くならねばと思う。

昨日は普段1時間半なのに3時間くらいも施述してくれていた。

 

朝起きて、罰が足りないな、と思う。

昔の思考の一端を担っていた考えで、これはいわゆる

認知の歪みだと何回も言い聞かせるが、

心は罰が足りないとまだ思っている。

でも懲りずに言い聞かせている。

 

追記

 

心持ちが悪く、ノートにどうしてそうなのか書いていたら

少し楽になった。