2018/04/02

少し前から隣人が毎日恋人を泊めている。

そこまでうるさくないし、まだ限界は来ていないのでいいけれど、

よく誰かと一緒に長時間居られるなと思う。

昔から長続きしない性格だったので

自分が一緒にいたいと思ってそばにいた恋人は

最長で2ヶ月くらいだったと思う。

自分のことを大切にしてくれる人はすぐに切り

自分のことを傷つける人ばかり追いかけていたように思う。

みんなそんなもんかなあ。

 

今日もずっと寝ていた。

0時〜3時起床〜16時半まで。

眠れるのでひたすら寝ている。

薬が影響しているわけではないと思う。

起きてからはぼんやりして、また日付超えそうになると眠る。

毎日ほとんど寝ている。