2018/04/15

生きたい、ではなく、生きねばと思ってから少し経ち

食べたい、ではなく、食べねばと、ひたすらガツガツ食べている。

ほとんど家から出ないので、身体は肥える一方で

ついに太り過ぎまで来てしまった。

不可抗力で5キロ痩せたのはとっくに戻った。

でも別にどうでも良く、このことさえも必要なことだと思う。

 

以前知り合いに会ってから億劫になっていた運動も

少しづつできるようになっていたけれど

この前酔っ払いに絡まれてまた尻込みしている。

あんまり動じないようになりたい。

 

最近はyoutubeでホラーゲームの実況ばかり見ている。

悪夢に悩まされていたおかげでホラーが平気になった。

映画版『サイレントヒル』はほんとうに面白くて好きなので

寝る前にたまに見ている。

そういえば、睡眠剤を飲みだしてからというものの

2週間くらいで悪夢の割合が劇的に減った。

そして昼〜夕方にかけてのムダ寝も悪夢をほとんど見なくなった。

youtubeといえば、前の大学(退学してたけど)の人が

youtuberになっている。

動画は既視感しかなくてお世辞にも面白いとはいえないのだけれど

毎日動画撮って更新して、そして食べていっているのは

めちゃくちゃ凄い、ほんとうに凄い、凄すぎる。

暮らしのことはあんまり関係ないかもだけれど

猫2匹飼って3LDKに住んでる。

しかもウォークインクローゼット2個もある。

いやいやいや、凄すぎる。

凄すぎるしか言っていないのでゲシュタルト崩壊してきた。

自分はこの文章をam5時に書いてるんだ。

なんたる差〜。

比べてもしょうがないけれど。