2018/05/09

最近、アニメに慣れてきた。中学生頃は一時期はまっていたこともあったのだけれどその頃はまだアニメが好き=オタク=キモイという時代で身内から気持ち悪そうに見られたので嫌われたくなくて見るのをやめたんだった。長いことアニメ離れしていたのでやっぱり違和感はあった。

 

最近になって『聲の形』『BLAME!』を見て衝撃を受けたのち、あれ...もしかしてめちゃめちゃアニメって最高なのでは?と思い、『少女週末旅行』と『魔法使いの嫁』などを見た。

うわあ〜最高の最高の最高。良すぎ。あと『攻殻機動隊』も全部ではないけれど見た。

えっもう全然違和感とかないよおちなみに中学生のときに好きだったのは『みなみけ』だった。そんな自分可愛い。

『少女週末旅行』と『魔法使いの嫁』は自分の中で心の中に残り続けると思う。めちゃめちゃにいいとしか言えない。良さしかなかった。

 

追記

 

『シェイプ・ザ・ウォーター』と『ジュマンジ』を見ようと思っていたのに、また2時間くらいで起きめまいがしていたので行けなかった。再来週やっていたら見に行くつもり。

折角予定組み立てられるようになったのに...と自己嫌悪で落ち込むよりはどっかで倒れた方が自分にとって負担じゃないな、と思ったので走りに行った。ちゃんと帰ってきた。

今日は眠れますように。