2018/06/28 ただの体調不良じゃない?

はっはは、昨日から吐き続けていま〜す

多分急性胃腸炎か十二指腸潰瘍で〜す 

8時から開いている徒歩1分のスーパーに8時に行って急いで数日間分の食材と電解水を買った

 

 

何が正しいかはわからないけれど間違っていることはわかる。

だから間違えた道には行かないことができる。

 

 

西洋医療、東洋医療に加えてロシアの医療の一つも受けることになった。

すっげえ贅沢。どこにそんなお金があるの?まじで...

はい。

自分で気がつかなかった。まだ自分と向き合えていなかったことがある〜。

本当の私じゃないのかも。

だって一人が一番好きでさみしいという感情が分からないし嫉妬という感情もわからない。もともとは知っていた。

 

もしかしたらこれ以上の痛みを感じたくないからかも。自分の恋人が欲しくないのも、子どもを望めなくなったのも、自己防衛の一種なのかも。