2018/07/27 きょろきょろ

今日、「えっ!めぐちゃんっておとななの?」と目をまんまるくしたこがいた。

「おとなだけどこどもだよ〜」と返した。

嬉しいなあ。

 

 

 

f:id:yoshidamoko:20180727222814j:plain

 

 

 

がおー。

 

 

そう、めぐちゃんはおとなでこどもなので自分の尊厳を守るためにアルバイト先を辞めました。

やっぱり違うことは違うって言ってかにゃならん。

大切にしてもらったことには変わりないけれど、あ、違う、間違ってる、っていう感覚に素直にならなければ、また間違った方向に行ってしまう。

もう行きたくない。

 

 

今日もすごい体験をした。毎日驚きがある。

全力な人といるのは疲れるけれど、疲れるなんてどうでもいいことだ。

ああーっ、今日も生ききったーっ!