2018/08/03 人の痛みに触れるとき

ああ〜、

痛い思いをした人しかわからないことってあるなあ、と

万引き家族を見て、最近知り合った友人とお話しをしました。

10歳くらい年齢違うけれど、友達です。

清らかで寛大で笑顔を忘れない勉強家な女性です。

ガリガリで心配だったけれど、モリモリ食べていて安心しました。

 

ずっと向き合いたくて終電になってしまった今

また会ってねって言われて泣きそうになった

いつもギュ、と抱き合って別れます

そんで無事家までついたことをお互いに報告して眠るの

会うは別れることだよねえ

いま会えてよかった

 

 

 

明日

みんなにまたあえる!

 

へばらないように頑張るね。

みんなといれて嬉しい。

ありがとう〜