2018/08/05 ゆっくりしずかに

きのう、ご飯を取り分けようとしたら

「そんなことしなくていい」

と男性陣に止められました。

 

びっくりして、なんか嬉しくて、でもわたしはおせっかいだからしたいタイプなのだけれど、確実に心のこもったかたがたくさんいらして、、、・

今振り返ってみると、もんのすごいかたといられたなあ、と思います。これからもいつづけるためには、頑張らにゃね。

感謝です。

 

 

そして、1ヶ月くらいの過密スケジュールをこなしてくれたからだに感謝です。

 

生きていて、よかったなあ。

生きていて、うーん、いつでものびをしても誰からも怒られないんだ。

 

生きていいんだ。