2018/08/07 バカなことをさあ

ここでもたまにはいいたい

アホくさいことを

ヘラヘラも、してみたい

 

でも、キャピキャピしているように見えたりもするんですって

 

へー

 

 

 

なんか、こんなへんに教訓めいたことばかり言ってますが

いつもは冗談ばかり言っております

 

今日はプロモビデオの色々をやりました、とても好いていただいて、今後はcmの絵コンテと制作助手のお仕事をいただきました

その日暮らしのアリエッティなので助かります...

お車の後ろで初対面の社長さんなのですが、色々体力が限界すぎて「すみませんおやすみなさい!」と言い放ち爆睡しました。なんか自動運転のベンツーだった。そんなのあるのか。わたしには程遠い世界です〜HAHA

ネコタイプのひととは本当に波長が合います。ゲシゲシ仮絵コンテ數十分で書いたものを渡して帰りましたとさ。

 

あとお酒のみなのと紙タバコ平気なのってなんか好かれるな。

なんでだろ。

 

 

あと今日鍼灸院に行ってアルバイト辞めたことをお話ししたらめちゃめちゃ怒ってくださって救われたな。でも別に彼を侮辱している訳ではなく。

 

辛いことを認めることの勇気って一番ないものかもしれない。