2018/08/13 おもいふけって

ここのところ自分にガッカリなどしておりまして、文字が打てませんです

 

また気がついてしまったんです

 

自分が人に言えることを自分には言えてないことに

きれいごと恥さらしポエムだ

ひゃー

休むのが苦手です

一日中オフとか

何か学んで、何かを考えて、何かをしていないと自分に価値がないと思って恥ずかしくて死んでしまいたくなっちゃうんです

楽しいから学びたいと思っているのに、いつの間にかそれをしなければ無能だ、などと自分に思ってしまったり

 

自分を否定するのは簡単で、肯定するのはあんまりにも難しいです

 

でも自分に勝ちます、敵でもないし

不幸なお顔をするのは簡単です

生ききってやるぜ〜