2018/08/17 お財布をなくしました

お財布をなくしました。

 

見つかりました。

 

心労...

 

みなさまもお気をつけあれです。

 

昨日食べすぎてまだ胃が持たれている。

食が細い?ことをお伝えしたが、「飯行くときは、一番食えてない人が食べるの!」とのことで、もう凄まじく食べた。からだがびっくりしている。

えへ、社員にならないかって言われてもた。冗談でも嬉しいよね〜。

でも、ほんと、前のアルバイト先の社長のことがあるので、とても気をつけて、対応しようと思う。

 

運がいいなと思う。ほんとうに。

気がついた時から真面目に生きてきてよかった...笑

生きてるだけでいっぱいいっぱい。

 

 

youtu.be

 

なんかみて泣いちゃった。

今日はずっと波の音を聞いていた。

 

youtu.be