2018/08/19

わたしの家インターホンなくって、今日1日呼び鈴なりまくっていたので出たら受信料...

 

色々おかしかったので警察に来てもらいますね〜というと逃げていった。

 

もう。

怖いよ〜。

自分の住んでいるところにこられるってのが、そんでずっといすわられるの、めちゃ怖い。こわ〜。

 

 

何日か吐き続けていたので、かなり気が滅入っていたのだけれども、今日ずっと寝ていて穏やかに過ごせました。(追記 今日も結局はきましたさようなら)

明日から仕事頑張るぞいぞいっという気持ちです。

はあ、ふんにゃりしている。

 

しょんぼりした時にやること。

センターオブジアースをみる。

ホラーゲームの実況をみる。

レッチリを爆音で聴いてからドビュッシーを爆音できく。(これ最近毎日してる)

 

夏はやっぱり落ち込む季節ですが、本当にいろんなことをさせていただいていたので、落ち込んだり変に悩んだりすることなく、持ちこたえました。

 

やっぱり警戒心とか自己防衛術が全然ないの自分でわかってて、本当にもっと気をつけなきゃ。

みなさまもお気をつけあれ...