2018/08/24 眠れない夜に

ふつふつと頭に浮かんだことをただ書き出してみる。

 

今日はカレーです。

映画見に行きたいけれど今月はもう我慢だな。夢見るブータン見たかったな〜。

仕事、無事納めた。安心したのに眠れないのなんで。

北海道から帰ってきたら、長野か和歌山に行きたいな。1ヶ月くらい。今後は住み込みで働くだけ。そんでお金少しためて、カメラ買いたい。あと岡山にも行きたい。長崎、熊本、鹿児島...!

京都に住みたい。てんてんとしたいな。大学卒業したあともてんてんと住むところ変えて食べていきたいな。東京だったらもう江古田にメロメロなので江古田。

あとは〜、おかねもちになる予定も見込みもないのだけれど、葉山に住みたいな。それか熱海もいいな。ずっと住むのなら海の近くかな。海のそばで生まれたから。

都道府県につき一年いたらさ、もうすごい歳になってる。それまで生きられるかな。なんて

 

最近全然映画見ていないのだけれど、『フロリダ・プロジェクト』がずっと心に残りつづけている。

あ、夜が明けた。

イベント関係のお仕事が向いているのだろうか。