2018/09/02 たびたちます

昨日のお芝居のワークショップ、めちゃめちゃ楽しかったです。

新国(という名前を出していいのか気が引けるけれど)出身の人たち、めちゃめちゃ最高でしかなくって、尊くてお話しできてちょう光栄の極み。

お話しすることって一番楽しいことなのかもしれない。

 

さて。

北海道にいざ旅たつときがやってまいりました。

どうなるかも分からない、この身ひとつで飛び込んでまいります。

まずは飛行機に乗り遅れないこと。無事つくこと。

大きな怪我をしないこと。向こうの人とたくさんお話をすること!

 

問題はWi-Fiがあるかないかなのだけれども。

車で10分のところにスーパーとコンビニがあるんですって。

すごくワクワクする。だってそんな環境に身を置いたことなかったもの。

それで馬と!暮らせるって!

ゆっくりしてきます。