2018/09/17 無の日

今日やったことといえば請求書書いて送っただけでだらけている日々が続いている。

北海道であれだけ体力勝負のことをしていたので脳がびっくりしている。

YouTubeずっとみてた。しかも下品なやつずっとみてた。

あれ、本当にすごいなと思うのはずっと活動していることよね。すごい。

ちょう無の時間過ごしたな、と思う。

しかも人に会うのがイヤイヤ病が発動していて全然連絡返してない。

かといって映画を見るきにもなれず、本を読む気にもなれず、ずっとネットサーフィンをしている。

なんだろう。情報を情報として脳に入れるのが嫌。

そういう時に目にレイモンド・カーヴァーさんとかが背表紙で目に入ってくるんだもんな。そんな一日でとにかく何もしていないし、何かを言うことも、ない。

料理を作って〜♪丁寧に時間を過ごす〜♪

とかできない日、ある。

 

 

あ、一つ。

自分がびっくりするくらいのポジティブ人間になりつつあって、人って割とまじで簡単に変わるんだなあって。

もう今日も寝よう。さらば。