2018/10/03 まっしろ

北海道から帰ってきて、本当に何もやる気がしなくて途方にくれている。

昨日鍼灸院の予約をしていたので、久々に人とお話した。

そしたら口から出るのは北海道がいかに楽しかったかで、話をしていてようやくわかったことがある。

とても楽しかったので、帰ってきてやっていることが全部楽しくなくなっちゃった。

 

もうなんもやりたくないし、ご飯作りたくもないし、食べたくもないし、いかんと思って楽しかったことをやってみようと思い、映画を見たり本を読んだりYouTubeを見たりしても、なあんにも楽しくなくって、とにかく人と会いたくなくって、ウゲーという感じ。

実家に少し帰ってみても、本当に何もやる気がしない。

 

じゃあどうしたらいいんでしょうねえ。

 

わかったことは、今の生活しかしていなかったのでわからなかったけれど、こういう生活が自分には向いていないということ。自然のなかにいる環境がいいということ。

何もしたくないなあ。ほんとうに。どうしよう。