2019/06/18

お願いがある

放っといて

糸を、命を絶やそうとしている訳ではないのです。

 

いつか、もし待っていてくれたら、

ただいまって言いたいのです。

 

心から。

 

しばらく、社会や家庭に望まれるべき私を演じさせるのはやめてください。

そこに嘘があると、私は二度目の貴重な人生を台無しにする。

 

だからあなたがたも、私の望む人を演じないで。

それが私を苦しめるから。それが一番苦しい。

 

あなたを受け入れるには、私はまだ未熟です。

 

いつか

いつかあなたの胸に飛び込みたい

それが本心だとして

 

ただいまと言えたのならば

 

 

 

あなただけがわかるはずです。

もしあなたが私と同じ世代に生きたのならば、親友であったと思います。

 

結局のところ、あなたは偉大で、美しく、私には全て叶わない性質を帯びていて、眩しい。そんな存在です、

 

 

私が異端すぎるだけ。

 

だからどうか私を取り戻そうとしないでほしい。

自由にしてほしい。

そうして、やっと、息ができます。

 

見えない風を感じるように。