2019/07/21 意思強すぎ

前回の日記、ほんとうに笑ってしまった。

事実、アラームがなって起きても白目向いて気絶するみたいにして授業ギリギリまで起きられなかったりしたけど、

というか今年初めて授業中に寝てしまった...

まあ、数日前のわたしに言いたい

 

慣れたよ!笑

 

今月もおかげさまで何とかなりそう!

そして知人とご飯に行った先でお客さんに声をかけられたのだけれども

そのかたがめちゃめちゃ有名な編曲家だった。

本気で生きていると本気で生きている先に生まれた人に会う。

それが嬉しいから頑張れるのかもしれない。

 

よし、今日はアルバイトだけしてすぐ寝よう。