2019/11/14

宝物みたいな動画みつけた

 

www.youtube.com

 

今日後期始まって全然行けてないアニメーション史の授業に出た

いつも私が電気の消灯係をやっていた授業で

私がいないときはどうしていたのかなと思ったら

どうやら監督コースの子たちが交代で役割分担していた模様

他の生徒が電気をつけたり消したりするのは正直しないだろうな〜と思っていたので

何だかすごく嬉しかった

いつも最前列で受けている理由は他の生徒を見たくないからだけど

やっぱり後ろの方に座って益々心の距離を開き壁を作ってしまった

親しくなりたいと思う人がいないのは少し悲しい

同期はやはり特別な人が多かった

尊敬できる人や敵わないと思った人が結構いた経験は貴重だった

そういう人と出会えてよかった