2019/11/29 わっしょい日常

なぜか今なら現状を知っても大丈夫な気がして

今年行ったマッサージ店のホームページを開いてみたら、担当だった人が消えていた

 

...

 

 

やっっっっっっっった〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

今年体調崩した原因はいくつかあるのだけれど、

体が痛くて駆け込んだマッサージ店で

「何で僕指名したんですか?」「彼氏いるんですか?」「いい匂いですね、香水何使ってるんですか?」「頭のてっぺんからつま先までお綺麗ですね」「次来たときもその香水つけてきてくださいね」

と言われたことがかなりダメージが大きかった。

指名したのは二回目で、一回目の担当だったし他の人をわざわざ指名する理由がないし、彼氏いるか聞かれたの開始5分くらいだったし、嫌すぎ。

 

は?これだけのことで?と思われるかもしれないけれど

 

・自宅から徒歩1分のマッサージ店で普段から通る道にあること

・住所調べようと思えば調べられるであろうこと

・全身揉みほぐししてもらう人に言われる怖さ←ここ!!!

・体が痛いから行ったのに更に精神的なダメージを負う

 

のは今考えてもかなり嫌だ。

 

ほんとうにいなくなってくれてよかった〜〜〜

ウェルカム日常〜〜〜