2020/03/13 若い女

影であれこれ言う奴やアウトオブ眼中ということを知らずに偉そうにする奴ら

お前の脳みそそれだけか?いつでも男が偉いってか?

女を服従させなきゃ一人前の男じゃねえ?

いつの時代に生きてんだ、腕っぷしが強いヤツが勝つ時代じゃねえんだよ!

働きたくないから結婚したい?

いつの時代に生きてんだ、お前がいるから舐められんだよ!

嫁?家内?旦那?主人?そんな言葉まだ使ってんのか?

お前の脳みそそれだけか?こんなに言われて悔しくねえのか?

 

お前は女だけど別枠ってだからお前はアウトオブ眼中だっつの

女は馬鹿でヒステリックで感情的ってか?

男は賢くて冷静で論理的ってか?

まじでそんなこと言ってんのか?頭わいてんな

 

お前はわたしの何なのか?そこんとこわかって言ってんのか?

私に影響与えられる人は家族と友達って決まってんの

リングの枠外から何吠えてんだよ

悔しかったらこっち入ってこいよ ボコボコにしてやるよ

 

可愛い?知的?素敵?繊細?感受性豊か?どれも言われたかねーな

平等じゃない?お前は恵まれてる?

だからなんだよ当たり前じゃねえか

お前は今まで何してきたんだよ

こっちは恵まれた状況で与えられた全てを使って

地べた這いずって血反吐吐きながらここにいんだよ

苦しくない日なんかねえよ

お前には私の苦しみを打ち明ける価値なんてねーな

私のことを影で笑うのもいいがそうすることでしか自尊心保てんのか?

 

私に気安く触るな お前なんていつでも殺せるからな

喜びな、お前の汚ねえ肉食って私のクソにしてやんよ