2020/03/30 よっしゃあ俺ログ

newspicksパイセンとnoteパイセンのおかげでより信頼できる情報収拾ができるようになってほんとうに感謝しかない

arigataya

有るのが難しいから有難いなんだよなあ...ほんと

そう考えると従来のメディアの中の人たちがいかにしゃんとしてないかがわかる

視聴率とスポンサーしか意識できなくなると負ける

サービスを受ける人たちと、自分たちに出資する人たちに立場が全部負けるとダメなのにな〜〜〜

ブランディングの失敗なのか、よくわからないけれど

 

貼るの忘れてたので貼る

www.advertimes.com

 

さよならテレビ

テレビが最高に面白かった時代が

私の生まれる前にあったことを忘れないよ。

その後の人たちがもっと努力できたのなら

違った未来はあったのかな。