2020/03/31

ロックダウンによって世界の人口の3分の1の人たちは行動を制限しているのに

すげえ、うちらの国、緊急会見して

まじで特に何も言っとらん

し、オリンピックの開催日決めてる...(絶句)

世界中がびっくりしてるだろうな〜

すみません、他の国と違って人命より経済が大事な国なんです...!

なんかもうウケを狙ってるとしか思わないな

 

オリンピックの開催日を決めなきゃいけなかったのは

理由としてはお金出している人にモニョモニョかなあ

し、会場の確保やスタッフの確保とか

またオリンピックのスタッフやるために大学のスケジュール変えさせたら

まじで許さんぞ〜

というか

なんでまた夏に決定しちゃった〜?

死人でるじゃん

ラソンもめたじゃん

トライアスロン結局どうすんの

無能か?

 

 

これで高齢大国日本で高齢者が一気に減り

それにより一票の格差が緩和され

若者の意見が政治に影響を及ぼせる国になったら...なんてね

やだ、やだ、そんなことが頭に霞めるのが。

とにかくここに住む人が死んでほしくないだけなのに

どうしてこの国はロックダウンしないんだろう

誰も死んでほしくないのに

偉いおじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんは、自分たちは最先端の医療を受けることができて、自分たちは死なないだろう、と思っているのかな。

わたしたちにはロックダウンの決定権はない。

偉いおじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんが持ってるじゃないか。

決断が他の州に比べて遅れたNYは今どうなっている?

やめてよ、わたしたち庶民を殺さないでよ。