2020/04/01

四月に入った。

四月に入った途端、いろいろイベント発生してちょこちょこしている。

ただ、春はいつも天気と対照に、体調を崩しやすい季節なので

とにかくたくさん食べて、肥やし、体調が悪くなっても

すぐ回復できるように。

結構微熱が続いていて、喉が変に痛くて

これって

 

痛み止め飲んでるからよくわからない

とりあえず、今は安静に、出来るだけ家から出ないで、

ニコニコしながら、できることをして過ごす。

ずっと、扁桃腺が痛いんだよなー。

 

www.designstoriesinc.com

 

もう、誰も、コロナで亡くなって欲しくないなあ

 

あんまり根詰めても、なんだけど、

生き残った人になったら、このことは忘れてはならないし

このことから学ぶことはたくさんあるから

今自分ができる範囲で、やる。

 

きっと、人生は思ったより時間がないよ。

あっという間。

本当にあっという間。

 

かなり昔の恋人から連絡があった。

飯でもどう、だって。

 

私は今でもあなたのことが大切だよ、でも、会ったら間違いが起きるかもしれない。

私はそれは嫌だな。

昔、どれだけ助けられたかわからないほどあなたに助けられた。

私のそばにいてくれてありがとう。

もうそばにはいられないけれど、あなたとあなたの周りの人の幸せをずっと願ってる。

 

そうか、じゃ、元気で。

 

うん、おやすみ。

 

最後まで自分を信じたい。

弱さで人を傷つけることは飽きた。

自分を裏切らなかったら、明日も晴れやかに生きることができることを知った。

おやすみ。また明日。