2020/12/03

おいら、今日すんごく頑張った!

自分で自分を褒めたい!有森裕子

ME

MINE

AND,US

だじょ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ふう

 

でも、昨日、私の持ち前のデリカシーのなさで

パートナーを傷つけてしまった。

両親と早く会って欲しい、けれど、人には相性というものがあるから、仲良くできなくても大丈夫と言ったら、

それが彼にとっては信用されていないと思って、悲しかったらしい。

私はあなたを信用していない、信頼しているのだと言ったけれど、

正しくは信頼しているし信用もしているだった。

そして、上から目線で伝えてしまった。

恥ずかしすぎる。

彼の気持ちを考えないで、自分の思っていることばかり押し付けてしまった。

悲しい気持ちになっている時に、かけるべき言葉をかけることができなかった。

また、傲慢な性格が出てしまった。

間違いばかりして、本当に恥ずかしい。

穴があったら入りたい。

でも、可能な限り、穴に入らないで踏ん張りたい。

 

彼の聖人君主な返信:

ごめんなさいと言ってくれてありがとう。

こちらこそごめんなさい。

 

間違いをしたら、謝って次に繋げていけばいいと思ってます。

 

 

うぎゃ...