2018/04/28

久しぶりに悪夢を見た。

トイレで二人掛かりで動けなくされてから放尿させられて襲われる夢。

拷問のバリエーションが豊か。

ゾンビが夢に出てこなくなったので悲しい。

 

夜運動していたら惨めでとても悲しくなって涙が出た。

すぐ切り替えるとうまく抜け出せるから

めちゃめちゃに走ったら持ち直した。

 

znation見終わってしまった。

今回も変わらず最高なエンタメだった。

推しのキャラが死んでしまった。

 

追記

えっとでも良いこともあった。

体力なくなって歩くだけで息が切れたりしてたけれど、

運動していたら5キロくらい走れるようになった。

5月くらいになったら本当にアルバイトできそうだ。