2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/02/16

今日久々に英単語のアプリのレベルが一つ上がった。嬉しい。 英語できないの恥ずかしいしみっともないから大学卒業までには...。 あと中国語もある程度頑張ってね...よろしく...。(最近全然やっていない) ノルマの運動(10分間のウォームアップと10分間の…

2021/02/12

最近暗いことばかり書いているけれど、結構元気です。 というより、本当に気が緩んでしまって、ダメです。 ずっと辛くて苦しくて死にたいことが当たり前で、 そのエネルギーでガムシャラに頑張りぬくのが私でした。 基本的に何をやっても自己肯定感がないの…

2021/02/11 性について

最近ようやく我が国でも性について真面目に次の世代に話してくれる人が増えてきて、 大変感激しているし、喜ばしく思う。 YouTubeだとシオリーヌさん、シェリーさん、バービーさん、しみけんさん、あとたかまつななさんがしみけんさんにコンドームの付け方を…

2021/02/05

この先に生きる人も わたしと同じように辛い思いをするのかと思うと胸がつまる。 あのヘドロにまみれた先の見えない暗闇のなかで 地獄の瞬間が永遠に訪れ いっそのこと早く殺してくれと願うような日が 今でもどこかの誰かに訪れているのだ。 わたしの身体は…

2021/02/03

節分でした。 鍼灸院の帰りに豆を撒いている人を結構見かけて、どうしてだか嬉しかった。 でも、鬼が可哀想で、わたしだったらみんなお家においでって言って、自滅しそう。笑 さて。わたしの地獄というものがあって。 今は毎日が幸せなのだけれども、たまに…