2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/05/22 ナルトのネタバレです

今年に入ってナルトを見始めて、毎回涙ぐんでいる自分がいる。 ナルトの行動は一貫して「里のみんなに認められる」ためなのが泣ける。 ナルトは何にも悪くないのに、大人の事情とやらで里の人たちから仲間外れにされて かまって欲しくていたずらしたりするの…

2021/05/19

十年以上風向きが逆風だったのだけれど、 この一、二年で急激な追い風になっていることを実感している。 最近評価されることが多い。 まだまだ勉強不足で未熟だけれど、自分が目指すものを沢山作っていこうと思う。 まさかと思うようなことばかり自分の身に…

2021/05/12

あと数ヶ月で大学を卒業することを考えると涙が出る。 5月だけどもう涙が出る。 できることならずっといたいくらいこの大学と先生が好きだ。 今日ゼミがあったのだけれど、 お前はよく勉強していると褒められた、、ブヒィ泣 そんなことないけれど、、頑張る…

2021/05/11

大学の授業がオンラインになって悪かったこと ・授業終わりに先生と雑談をする時間がなくなった ・ためになる授業とためにならない授業に二極化する ・集中力が途切れて違うことをしがちになる(自分の怠慢) オンラインになって良かったこと ・好きな時間に…

2021/05/09 ア〜未来

たまに人間に虐待された動物を保護して経過を辿っている動画を見る。 元気になって走っている動物を見ると、自分みたいだなと思う。 肌はぴんぴん、髪はつやつや、目はキラキラ、 今は無邪気に野原を駆け回っているわたし(わたしかよ)だけど、 こんな日が…

2021/05/07

たまに忘れてしまうけれど、 どんなに不遇でも、どんなに理不尽な目にあっても、 めげずに笑おうと思う。 罵倒されて罵倒し返すようじゃ、誰も応援してくれない。 いつかとても強くなって、 自己の利益のために他者をねじ曲げることなく、 誰も彼も抱きしめ…