2019/04/05 エモいなんて死語なんだろうけれど

もうここ数日、すっごいエモくてたまらない。

桜が咲くとどうしてもエモくなるし、風が強いなあ、なんていうだけでエモ

くなるし、空が真っ青でエモくなる。

当たり前みたいに桜は咲くし、当たり前みたいにすぐ散っていくし、

新学期が始まることをみんな当たり前みたいな顔してる。

 

再履修組の少しやつれた感じとか、健康診断に並んでいるひとたちとか、

懐かしくって、、、

 

今日は体育の再履修の登録をしに行った。

人より多くガイダンスに出なければならなくって、体育のガイダンスに行くのを忘れていたらしい。だけど大丈夫だった・・・!先生に限らず事務のかたたちも本当に親切で優しくて、本当に恵まれているなあと思って、またエモくなった。

集中講義でスキーを取ろうとしていたけれど、その場にいた先生に相談したら「運動が得意でないならスキー選択はまずいのでは?」とのことで、ゴルフをやることになった。どれだけ人数がいるのかや、何年生が多いのかなど聞くと、今年初めてだからわからないらしい。