2020/03/07

痛み止めが効き、数週間ぶりに気持ちが落ち着いている。

久しぶりの、安らかな気持ち.........

 

最終話 - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

 

斉藤章佳先生が監修でついてらっしゃって、

今の日本の最先端の知識がちゃんと描かれていたと思う。

わたしは専門家ではないけれど...

津島先生は2019-2020年において日本で最も社会に貢献したかただと思う。

凄まじいハードワーク...感服.........

わたしと共通するところは、日常生活がおくれないほどに性に苦しんだ経験があること。

死ぬまで一生続くものだということ.........

だいじょぶ、自分を裏切らない限り、最後までわたしのままで生きられるよ。

 

昨日、病院で入院の有無を聞かれたとき、なぜPTSDになったか聞かれて、ちゃんと答えられた。

それで取り乱したりしなかった。

だいじょぶよ、少しずつ前に進んでる。

 

youtu.be