2018/06/10 パーティー

最後以外は最高だった。

もう最後は地獄で潰れまくり、救急車呼ぶか呼ばないかで相談しながら道に引きずり出したり、違うところでは喧嘩が勃発しててもう...

瞳孔はしっかりしていたけれど、いくら痛みを与えても反応が無かったので本当に焦った。

 

回り回って帰ってくるってこういうことだと思う。

わたしはたくさんの人に迷惑をかけたから(そんで本質は酒強いので潰れない。現在13時間飲みっぱなし。煽られても全部飲んだ。)、その分が帰ってきてると思う。

つーか今日はハラハラしてて酔えなかった。(しかしbossの知人に”君は話しが上手いけど水商売っぽい接客だね”と言われて一回外に出て一人でブチギレていた...水商売をしている人は尊敬している。ただ差別的だったから。俺はなんでもわかるぜ、みたいなスタンス。わたしは助っ人だけど客としているのに対等に見られていないのに猛烈に腹がたった。そしたらそれをわかってた先輩がフォローしに話しを聞いてくれた...)

 

...おかえり。迷惑。

 

救急救命は知っているので立てない人必死に(そんなことしなくても大丈夫だよ〜と言われながら)介抱してたら体あざだらけになった。笑

なのに急に立ち上がってあの15分間の恐怖は?と思った。

その間のことが無かったみたいにされたので、そんでちょっと怒っている。

 

みんな”またやらかしたな”みたいな感じで軽く扱ってたけれど、そんなのフザケンナと思う。嘔吐で窒息死したらどうするのか。

ねえ、人の命って本当に簡単になくなっちゃうんですよ。生きていることが奇跡なんですよ...

 

 

先輩が「今日これから多分酷いから辞めちゃわないか心配」って言っていた意味がわかった。

 

はああ、最後まで楽しく飲みたいな。

 

って思っていま6:30。

bossに電話したらめっちゃ謝られた。

最後以外は本当に楽しかったかた、次は最後まで最高に楽しく飲みましょうねと約束した。

 

 

疲れた!

それを思っていたわたしの友人に捧ぐ。

病気のときも、いつなんどきも、離れないでいてくれてありがとう。