2020/03/21

高校時代の親友が仕事終わりに遊びに来てくれた

はりきってもてなし、めちゃめちゃに疲れた(多分向こうはそれ以上に疲れたと思われる)がめちゃめちゃに楽しかったな

彼が去年より元気になっていて嬉しかった

ずっと冗談を言い合って大声で笑っていた

「あなたは不幸せになることはないよ。なんでだと思う?』

わたしが傍にいるから(ニヤリ)」

は、さすがにちょっと言い過ぎたかな、と思う。

でもいつもより笑顔がたくさん見れたからしあわせ!

わたしのお気に入りのパン屋さんに行ったり、公園の桜を見たりした!

あと、自慢の手料理を振る舞えたので(しかも美味しく作れた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱)ハッピー!

自分が可能な限り一緒にいたいと思う人に対しては

会った時と別れる時にギュ、て抱き合うんだ〜

最後に振り返った彼は笑っていたので完璧な日だった(#^.^#)

久々に隣で人が寝ていて、たまに触れる彼の温かさが湯たんぽみたいで、

いい天気で、キラキラした日だった

うちらはどっちがが死ぬまで一生仲良しなんだろうなあ

歩いている時もわたしが腕を絡めるから

きっと側から見たら恋人みたいに見えるんだろうなあ

いいでしょお〜

こういう友愛もあるんやで

 

 

 

彼はわたしの重く暗い過去も、身体に残る傷も、全部全部知っている。

荒れ果てている時も、彼にひどいことをしてしまった時も、

わたしを否定したり怒ったりしたことは今までに一度もない。

いつも支えてくれて、独特のユーモアが大好きで、

彼の周りにはいつも人がいて、誰にでも分け隔てなく優しくて、

みんなから好かれる人なんだな〜

そんな彼にいつも救われてきた気がする