2020/03/24 超不謹慎

毎日二回に分けてニュースを見ているのだけれど

www.47news.jp

この発表を受けて爆笑してしまった

この国は持たない方がいい人が権力を持ちすぎているwww

アッハッハwww

意味わからなすぎて笑うしかない

どう考えてもおかしいだろ、これが普通に発表されているのがまじでウケるwww

もしこれで成功したら全力で謝るからこれと逆のことした未来も見せてくれwwwww

あの、この国っていまだに血統主義統治国家なのでwww、アッハッハwww、所謂”偉い血筋”の人の考えをときに懐に入りながらリサーチして、それもせめて少しでも公平性を保つために同年代の人にフォーカスしてリサーチしているのだけれど、(アッ、まじでモノホンにこの人たちは自分たち以外の人間を下等生物だと信じているんだ)と実感することが何度もあってwwwww

色々不謹慎すぎて申し訳ないけれども

”上級国民”のままで居たいのなら

それなりでいいから頭がよくなくちゃダメだよねwwwwwwwwww

この国に生まれてよかったね、他の国だったらとっくにwwwwwwwwww

やはり最低限命だけは生きながらえるだけならこの国は世界で一番ヌルゲーかもしれん

 

あと日本のすごい大学笑で満足している人は頼むからこの事実を知ってほしい

www.koukouseishinbun.jp

アジアの国・地域別に上位校をみると、中国の清華大(23位)が最高順位で、中国の北京大(24位)、シンガポールシンガポール国立大(25位)、香港の香港大(35位)が続いた。中国は81校が、台湾は36校が、韓国は31校がランクインしている。THEによると200位以内に入ったのは中国は7校、韓国は64位のソウル大をはじめ6校、香港は5校で、いずれも日本を上回る

日本、二校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二校????????????????????????

二校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わたしの前の世代の人、一体何してくれとんじゃボケェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草しか生えない

それでもゲンナリするのは、今だに韓国人や中国人に対して差別意識がある日本人が普通にいるからなんだよなあ

あらゆる面でとっくに私たちは抜かされているのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今の日本人の何が秀でているの?なぜそこまで選民思想を持ち続けられるの?

理解できないのでいいとこ取りして一刻も早く出て行くね...

今の私たちは祖先の功績を自分のものだと思いすぎてない?

負けを認められないのなら滅ぶしかないっすよ

その先の成長までみすみす捨ててるもの

 

 

しかしながらそれでも何個も年下の人たちと授業受けていて思うのはゆとり明けの彼らはわたしの何倍も頭がいい

30年単位でこの国を見たとき、外部からボロボロにされる未来しか見ていなかったけれど

その前に内側の民族から既存の”上級国民”が”下級国民”にされる未来もあるのかもしれない

それで外部から来てくれる民族と共存できたら御の字だなあ

 

はー

こんなひどいことしまくっていいわけないよね...

踏みにじられている、わたしたち〜ン

書きなぐって矛盾するが、みんな同じ人間なんだけどなあ

こんなひどいことされて、ずっと黙らされていた世代がロスジェネだったりして、

その人たちの口を封じることには成功したかもしれないけれど、

そのせいで沢山の社会問題出てきたよね?

今必死になってその人たちに「やっぱ雇用するでしゅ〜!!!働いてくれないとコマッチング〜!!!」って叫んでるけど、

わたしからしたら

よくもまあ

です。

その次の世代はそういうこと見てきて、これ以上おとなしくしているはずは

どう考えてもないと思うのだけれど。