2020/03/25

わたしの幸せはわたしの力以外のものが大きいのでそれを忘れないようにしたい

年取ると忘れちゃうのかなあ?忘れたくないなあ

 

さて、痛み止めの種類を変えて、めちゃ強いやつにしてもらった

背に腹はかえられないから。。

ただ理解あるお医者さんのおかげで一番避けたかったベンゾジアゼピン系の薬(抗不安薬で筋弛緩作用があり、服薬すると意識レベルが著しく低下する。わたしは健忘が激しく見られた。)は避けられたのでよかった...よかった...

medical.nikkeibp.co.jp

ミオナールをやめて、

ja.wikipedia.org

http://www.ohori-pc.jp/head/pdf/graph2.pdf

明日以降服薬するのはボルタレンという薬。

nurseful.jp

痛みの治療は我慢せずにがん治療と並行して行うものです(3ページ目):がんナビ

gendai.ismedia.jp

 

まじで早く服薬をやめたいのでしゅ

そしてここまできても尚痛みに対しての耐性がありすぎて

楽観的に捉えているのだけれど

先生はそうではない感じだったので

自分が自分のためにできることは少しでもやるぞ!最後まで!

確かに、まだ24歳なんだよなあ、このままいくと身体が持たないんだよなあ

「この痛みは心因性だと思いますよ」とお伝えしたのだが

先生は首を傾げていた

ただすぐに余命宣告されることは目下なさそうなので

労わりながら精一杯、余すことなく毎日を生きる。

今日はパッパとたくさんお話しできて楽しかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱