2020/04/14

失ってから初めて気がつくことがあるように

持っている時はわからないことが多いね

目を背けると、後々自分とその周りにとって良くないし

間違ったことを信じすぎても良くない

もう一度言うが、今は数字と専門家の意見のみを採用し

なるべくヒューマンエラーが起きないようにする

キャンプ場が人気だそうですね、友人に聞いた

だからといってその人たちを責めるべきではない

しかしその人たちがやっていることは

必ず結果として帰ってくるし

その人たちがやっているからといって

自分もやっていいということにはならないです

 

比較的アンチナタリスト寄りの思想と思っていたのだけれど

増えていく死者数を見て涙が出る

Many that live deserve death.

Some that die deserve life.

Can you give it to them.Frodo?

Do not be too eager to deal out death and judgment.

 自分の考えを諌められている気がする

I wish the ring had never come to me. 

I wish none of this had happened.

 

So do all who live to see such times.

But that is not for them to decide.

All we have to decide is what to do with the time is given to us.

There are other forces at work in this world,Frodo,besides the will of evil.

Bildo was meant to find the ring.

In which case.you also were meant to have it.

And that is an encouraging thought.

www.hayakawabooks.com

 

 

歌舞伎が無料配信されますぜ

今年はこういう時代に生まれてきた恩恵を浴びるほど受け取ろう

自分も人間に生まれてきた手前、

生まれてくるべきではなかったかもしれないが

そこで思考を止めるのではなく、

生まれたことの意味を自分で決めたい

醜さに身を任せず、抗い、そして美しさを手放したくない

 

www.youtube.com