2020/08/03 ゴミ字

いつもレポート楽勝優勝大好きなのは、無限に図書館が使えるからだったのだと知る〜

編入の時のハード感とは違うハード感。。。

うおおお

みろ、課題がゴミのようだ

ゴミみたいなレポートしか書けない、酷い、我ながら酷すぎる。。。

後期にちゃんとしたの出さないと落ちてしまうかもしれないかもしれない

そしてそれ以前に酷い授業もある にっこり

あああああ

もうやだあせめて図書館はもう少し自由に使わせてくんろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああ

 

こういう感想が出るくらいには、ぬるい世界です

頑張りすぎて具合悪くなったら嫌だから。。。

という言い訳。。。

 

でも頑張ったら頑張りすぎって怒られるし(体調崩すから)

よしとする他ない

 

へっへ

 

こんなにいつも大変だったっけ?というくらいなんだけど

やっぱりいつもより締め切りキツいよね?

 

友達いないから分からね〜〜〜

レポートって提示から2週間くらい猶予なかったっけ?

1週間締め切り多すぎん?その上頻繁にレポートあるのに?

 

 

頑張っていた時期より全然がんばれてない

頑張らないようにしていたけれど

変な後悔が残ってしまった

本当に反省する半年だった

もっと全然できたな

できたのにやらないの、一番自分にとってしんどかった

後半はもう少し頑張ってみる

エンジン全開にならないように