2020/12/25 クリスマス

クリスマス、特にしないけど、スーパーのいろんな食べ物の値段がちょっと高くなってた

ちょっとだけみんな高いの買うから、安いのが少しだけ売れ残ってて穴場だった!!!

嬉しい、これがわたしの最高のクリスマスプレゼントだ...!

来年の二月まではもつくらいにはお肉ストックできたかな

食、強くなるために以前の三倍は食べてるから、今はとにかく量がほしい

運動部の学生みたい〜〜〜 あと、高校生のとき、体型気にして

あんまり爆爆食べていなかったから(別に痩せていたわけではないが)

今爆爆食べられて嬉しい〜〜〜 やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

心は生きる努力をしているのに、身体が生きるのやめようとしていて

食べられない期間があったから、尚のこと食べ物が美味しいと感じる喜びに浸ってる。

幸せ。。。頑張ってきてよかった、自分と自分の周りに感謝じゃ。。。

 

そうだ、お得といえば、マツキヨオリジナルブランドが最近アツいんじゃ〜

本気で日用品とかサプリメントとかのシェア取りにきてる。

化粧水で言えば、今度からグリセリンと精製水買って自分で作るけど

500mlで200円くらいで売っていた...!おお...!

あとは、まだまだだ〜と思ったけれど、コンタクトの洗浄液も

かなり市場競争が始まってる感じがした。

 

今月、ウン万本とDVDにお金をとかしたの、流石にやりすぎだったと反省している。

買いすぎたな。全部必要なのだけれど、もう少し、少しずづ買い揃えてもよかった。

だって今月で消費しきれないからね!!!!!!!!!!

多分半年くらいかかるからな!!!!!!!!!!

でもこれ全部自分のものにして未来できること増やすから!!!!!!!!!!!

 

いつも間違えてばかりだ...

精進して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頼む自分

自力本願...

 

ヒャ、メリクリ。

脳のやつ、上位1%になったらまた記録する。

頑張るぞ...