2018/04/23

あっという間に五月です。

ここ数日は走ったりなどしていて、

走ること重要、と改めて思う。

ただ起きてから洗濯や掃除、化粧をしたあとに

すぐ疲れてノックダウン。

そのあとのやつが忍び寄る感じがあって、

最近は来る前に頓服で撃退している。

くそー!負けねーぞ!

とにかく、4月までに一日中動ける体力をつけないと。

 

20時になったら走るぜ!と思ったら23時まで寝ていた。

寝ていたというか昏睡った。

いつもの薬の量だしなんでだろうと不思議だったけれど

一緒に飲んだ野菜系のサプリの中のビタミンだー!!!

ヘロッヘロで動けなさすぎて笑った。

今度薬剤師さんに聞いてみないといけない。

 

朝、髪の毛をクルクル巻きにした。

けどあんまり調子が良くなかったので

外に出られず、せっかく頑張ったのに...としょんぼり。

かろうじて近所のスーパーで食材を買う。

毎日料理できていて楽しい。