2018/06/24 早上がり

ここ3日間は体調が悪くて早上がりだ。

先ほどbossから電話がかかってきて、「早く体調を直せ。いつもは愛嬌のあるブスだが体調を崩すとお前はただのブスだ」とのこと。

 

bossは本当にわたしのこと好きだな〜。笑

 

 

隣人は同棲をやめてくれたが、違う方の隣人が始めるフラグが立っている。

 

わたしに東京は合わないのかもしれない。人の生活音を聴くのが好きではない。

 

わたしは一人が好きだ。おかしいことに友人は沢山いるけれど。

でもわたしは性被害の当事者だ。呪いが解けたと言っても、男女がいり乱れる音は好きではない。

 

しかし、隣人の事情を知らないように、隣人もわたしの事情なんて知るわけがない。

 

本来愛し合うことは素晴らしいことなのに、わたしは嫌いだ。

 

本当は静かに山奥で農業をして自給自足で一人で暮らしたい。