2020/11/19 おしっこって、いいにおいだね...(絶望)

www.min-petlife.com

 

人生で初めてうれしょんおもらしをした。

やばくない?

なんでしたかというと、勉強が楽しくてだよ。

もうさ、起きたときに、悟ったよね。自分に何が起きたのか。

親が買ってくれた新しい マットレスが。

しかもすごい量出てた。

部屋の構造上、マットレスを洗うことも乾かすこともできないから、

とりあえずファブリーズをかけて、呆然としてた。

で、おしっこって、いいにおいだね。

なんか、赤ちゃんみたいなにおいする。

あまくて、安心するにおいだ〜(齢25)

 

みんな、まっててね。

奪われたもの、取り返すし、取り返さなくても満たされる構造つくるから。

必ず、つくってみせるから。