2018/03/02

しわ寄せが来た。笑

震えが止まらなくなって久々にフラッシュバックが来た。

 

何をしても空回りというか

日々を過ごす中で徐々に虚無感が増す。

しんどーい。

もうさすがにやばいので、今日はこれから病院へ行く。

いつもeverything all liteとしか言っていなかったし

少しの問題で化け物扱いする医者をたくさん見てきたので

また嫌な感じになったら面倒。。

でも自分が悪い。。。

ようやく一週間から一ヶ月に通院の頻度減らせたのに。

ためいき。。。

 

*追記

 

病院へ行った。

先生は怒らなくて、もう一度服薬を開始しましょうとのことだった。

ごめん。。。折角信頼関係築けていたのに。。。

それで、「実際のところ復学は厳しいかなって思っていたよ」とも

言われて、少し気が楽になった。

「何もしたくないし、毎日何をすればいいかわからないんです」

と言ったら、「それは難しい質問で、今日明日のことは

考えなくていいので、3年後の目標を半年間かけて決めていきましょう」

と言ってくれた。

病院へいく前にベンゾジアゼピン系の薬を飲んだため、

それもすごく久々だったので、

帰ったらポンと意識が飛んで、気づけば6時。

また今日からSSRIの服用も開始するけれど、

また副作用くるかな。。そしたらまた三日間白目だ。

でもそれくらいは耐える。。。

薬のことは、本当に色々調べても

正しい答えなんて素人にはわからないから

やっぱり信頼できる先生が飲んだほうがいいというのなら

飲む。頑張る。嫌だけど。嫌だけど。。。

先生は、少し残念そうな顔をしていた。本当にもう嘘というか

しんどいときには気を使わずにしんどいと言おう。

さて、経験から鬱期に入りそうです。

耐えろよ、自分。

 

でも今日は料理ができた。

サラダと麻婆豆腐作れた。

薬でフラフラ。

そんでまた覚醒亢進の症状は復活した〜ピョロロ〜〜〜

とほほ〜