インプット

病気になってからひどく悩まされていたものの1つに、

活字が読めない、映像を見られない、という

自分の大学生活では致命的なものがあったのですが

最近それができるようになってきて嬉しいです。

だから今日は朝からずっとPTSDの効果的な治療法を調べていました。

そしてまだ10時なのに疲れてしまった・・・笑

ここのところ自分とまた向き合えるような気力が出てきたので嬉しい。

嬉しいと思った自分を否定することはあんまり良くないよねえ。

今朝、ほとんど眠れなかったのですが、少しだけ夢を見ていて

何年も見てるいつもの悪夢の新しい部分を覚えて現実に戻ってこれたことが面白かったです。

ほぼ悪夢しか見ないのですが、少しずつ良くなっていたり、自分の中で見つけられていなかった部分が露呈してきている気がする。

何か、変な話、自分がようやく自分に協力をしてくれている気がする。

 

今日も今日とて朝日の中祈りました。

これ、周りの人に自分ができるせめてものことだからしているのかも。