2018/03/11 追記

一日中寝たらだいぶ良くなった。

起き上がれなかったけど、も起き上がれる。

終わった気がする。

今回のうつが。

早かった。

時々自分ではなくなるというか

訳が分からなくなってしまって

自分がいなくなってしまうのとか

お医者さんに相談したら

病院送りかなあって思っていたけれど

死ぬに死に切れず

人は窒息すると体が勝手に抵抗するんだなあとか

いらない知識が増えて

もう相談するしかない。

本当に死のうと思っていたのだけれども

まだ生きている。

驚くのは、今自分が死にたいと思っていないということ。

 

良くはなってきているのだけれど・・・

そのたんびに周りの犠牲が生まれてしまう。

 

昨日友達に家まで来てもらった。

申し訳ない。本当にごめんなさいそしてありがとう・・・

首がちょっと痛くてみたら薄く傷がついていて

そういえば昨日包丁をもっていたことを思い出す。

ほんと自分の意思とか関係ないことが行われるわたしの行動。

怖いよ〜。怖い。